グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年06月01日

シミができる原因



この調子で続けていけば、来年の結婚式にはニキビ一つない綺麗な肌を手に入れているのでは?

と思います。


彼らが行った事は、たった三つだけです。


正しい洗顔 毛穴に菌を入れない 皮脂を抑制する


この三つだけで、今まで何年も悩んでいたニキビが、どんどん消えていったのです。


あなたももうニキビに効く化粧品を探し求めるのは辞めませんか?


そんな化粧品を買いあさるより、私のニキビノウハウをぜひ見て下さい。


確実に市販の化粧品より20倍以上の効果があると思います。


最近、と~~~てもいい美容液を見つけちゃいましたw


かなり良いです。


これまで色んな美容液を試してきましたが、一番です!


シミ 予防中にぜひ盛り込んで行きたいな~~~

と思っています。

  


Posted by moyafa  at 20:49Comments(0)

2013年05月08日

がんばれ私!


最近アレになってしまったようです。

それは「知覚過敏」です。

知覚過敏用の歯磨きをCMなどでやっていますが、私もついにそれらのお世話になるのかと思うとなんだか凹みます。

酢の物とかちょっと酸味の強い果物を食べると、歯がしみるようになってしまいました。

しばらくその様」な食べ物を控えるとまた治るのですが、いかんせん私は酸っぱめの食べ物が嫌いではないので非常に悩ましいところです。

こうやって徐々に体の機能がへこたれていくのかと思うと切ないやら悔しいやらでストレスが溜まります。





  


Posted by moyafa  at 00:03Comments(0)

2013年05月07日

昔の夢ばかり見ています


最近、昔の夢ばかり見ています。

それもあんまり楽しくない夢で、いつも仕事や何かに追われていたり、誰かと喧嘩したり、いざこざがあったり、時には別れた彼氏の夢も見ます。

そういう朝は、起きた時何だか熟睡感がなくて、気分も体もどこかダルイ~って感じになってしまいます。 

              
そういう朝は、一日のペースラインに自分を乗せるのに苦労します。

寝具が悪いのかな~と最近少し思っています。

低反発マットレスとか、そういうのに買い換えた方が良いのかな、なんて思います。

でも、そうほいほいと買えるお値段でもないですし…迷い中です。





  


Posted by moyafa  at 01:00Comments(0)

2013年05月06日

体験教室


子供のピアノ体験教室に行きました。

友達と一緒に行ってきました。

子供は初めての場所なので、ドキドキそわそわしていました。 
                               
「抱っこー」と言うかなと思いましたが、ピアノが好きだからかピアノを弾いてみたりしていました。

私が行ったところはグループではなく個人レッスンの所だったので、

コマーシャルのような感じの体験教室ではありませんでした。


子供は以前からピアノに興味を持っている感じだったので、

優しくて美人な先生にもべったりでとても楽しそうでした。

通わせようかな~と考え中です。





  


Posted by moyafa  at 06:43Comments(0)

2013年05月02日

ちょうちょの飛び交う春が来ました


最近、モンシロチョウを見かけることが多くなってきました。


春の訪れを感じますね。


しかし、ひらひらと飛ぶ様子が可愛らしいモンシロチョウですが、

農家にとっては立派な害虫です。


小学校で育てたことがあるとわかると思うんですが、

モンシロチョウの幼虫はキャベツの葉っぱなどを主食とするんですよね。


虫食いのキャベツは売り物になりませんし、多くの農家が頭を悩ませていると聞きます。


キャベツは人にとっても虫にとっても美味しい野菜ということでしょうね。



  


Posted by moyafa  at 01:46Comments(0)

2013年03月04日

ほのぼの日記(^^)

はじめまして
只今から初めてのブログを開始いたしました
今日から日々のあれこれをアップしてみたいと思います
ためしに遊びに来て下さい(∂∂)
では、よろしくお願いいたします
  


Posted by moyafa  at 10:53Comments(0)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moyafa